<PARAN> 単独コンサート直前に行われた記者会見!

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
<PARAN> 単独コンサート直前に行われた記者会見!
<PARAN> 単独コンサート直前に行われた記者会見!
5月25日東京・中野サンプラザにてグループ<PARAN(パラン)>の単独コンサートが開催された。<PARAN Blue Live 2008〜U.R.My Song〜>と題して行われたコンサートでは、韓国で発表したばかりの新曲『Don’t Cry』やヒット曲『初恋』『習慣のように』など全20曲を披露した。

コンサートの前にはメディアとの記者会見を実施、ソロステージやパフォーマンスへの意気込みを語った。

以下は会見時の一問一答。

−前日に行われたファンミーティングの感想
ACE:すごくよかったです。あんなに大きなファンミーティングは初めてのことでした。雨が降っていたのに多くのファンに来ていただいて、本当に感謝しています。
NEO:(日本語で)よかったです。楽しかったです。幸せです。
RYAN:いい思い出になりました。プレゼントもありがとうございました。
A.J:僕の誕生日を祝ってくれたんです。「もっと頑張らなくちゃ」と感じました。
P.O:ファンミーティングの時間があっという間に感じるほどに、楽しい時間を過ごすことができました。次回来日したときもこのようなファンミーティングができたらいいですね。

−1回目の単独コンサートに比べて成長したなと思える部分はどこでしょうか。
ACE:韓国でニューアルバムを出したので、その収録曲を披露したいと思っています。ソロステージも練習しましたので期待していただきたいです。
NEO:イベントや皆さんに楽しんでもらえる企画も用意しました。
RYAN:僕たちの音楽のカラーがわかるコンサートになると思います。
A.J:ライブをするたびに成長はしていると思いますが、今回は新曲など新たな曲で一生懸命に練習をしました。
P.O:準備期間は短かったの
<PARAN> 単独コンサート直前に行われた記者会見!

ですが、僕たちが持っている能力を発揮することができると思います。

−今回のアルバムでは声に深みが増していると感じたのですが、特別なレッスンをしたのですか?
ACE:特別なレッスンはしていないのですが、海外公演やさまざまなステージに立つことで培われた結果だと思います。
NEO:経験の蓄積だと思いますね。
RYAN:(日本語で)同じ考えです(笑)! いい考えです…。
A.J:声が年上のメンバーと似てきたと言われます。ですので、僕のボーカルの先生はACE、NEO、RYAN、P.Oだと思います。
P.O:2年かけて制作したアルバムですので、僕ら自身も成長したと感じています。

−メンバーの羨ましいなと思う部分は?(自身の左側に座って
<PARAN> 単独コンサート直前に行われた記者会見!

いるメンバーに対して)
ACE:(NEOに対して)外見への自信! (会場爆笑)あくまでも“外見”が羨ましいのではなくて、その“自信”です! 
NEO:(RYANに対して)リーダーシップと男らしさですね。あとは肩幅の広さです。
RYAN(A.Jに対して)僕にはない“可愛らしさ”ですね! 
A.J:(P.Oに対して)僕もP.Oさんのような音楽性を身につけたいです。
P.O:(ACEに対して)え〜と…
ACE:ないんじゃないの?(会場爆笑)
P.O:自由奔放な性格とポジティブな部分が羨ましいです。あとはどんな場面でも笑いをとることができるので、すごいなと思いますね。

−本日のアピールポイントは?
ACE:今度はP.Oから答えて! 
P.O:難しい質問は僕からなんだね…。う〜ん…やはり歌です。
A.J:ピアノです。コンサートで披露するので。
RYAN:僕も歌です! 
NEO:(日本語で)甘い声と歌です(笑)。
ACE:(日本語で)ワタシモ…ワタシモオナジデス(笑)


● 当サイトをご覧の方へプレゼント●
PARAN直筆サインを1名様にプレゼント致します。

【応募方法】
メールのみのご応募とさせていただきます。
お名前、メールアドレスをメール本文にご記入の上、
タイトル(件名)を「PARANサイン係」として、下記アドレスまでお送りください。
応募先メールアドレス : info@wowmedia.jp

【応募期間】
2008年5月30日(金)〜6月6日(金)24:00

【当選者の発表】
厳正なる抽選の上、当選者にはメールにてお知らせいたします。

【応募に関するご注意】
1、応募の受付・当選確認に関するお問い合わせはお受けいたしかねます。
2、ご記入いただいた個人情報は、直筆サインをお送りするためにのみ使用するものであり、それ以外の目的で使用したり、第三者に提供されることはありません。
2008年5月30日10時34分配信 (C)WoW!Korea


この記事が気に入ったら

【トピック】「SIXTEEN」&「アイドル学校」出演のタイ出身スーパー練習生ナッティ、現在の姿が話題 カン・ダニエル、SEHUN(EXO)との縁で短時間のカフェアルバイト AbemaTV、3月の「少し過激な、大人のロマンチックラブコメディー特集」が話題に 【トピック】「Apink」ソン・ナウン、“グラビア級”のプライベート写真が話題

コメント数ランキング

K-POP週間ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.