“ヨン様”ペ・ヨンジュンが、右膝十字靭帯破裂と肩や首などに受けたケガを手術する代わりに、リハビリ治療で健康を取り戻している。回復の近道である手術を断りゆっくりと時間をかけて治す道を選んだ。

ペ・ヨンジュン の最新ニュースまとめ

ペ・ヨンジュンの関係者は、「先日『太王四神記』の出演者たちが集まって食事をしたのだが、その時に、手術はせずリハビリで治していると近況を話していた」とペ・ヨンジュンの様子を伝えた。来たる30日に大阪で行われる<太王四神記プレミアムイベントin Japan>に参加するために、リハビリ治療を選択したことが明らかとなった。

もし手術をしていたならば長い回復期間が必要で、今回のイベントに参加することはできなかった。最悪の場合、主人公なしでイベントが行われる可能性もあったということだ。 ペ・ヨンジュンは自身の不参加によって、イベントに参加する3万5,000人のファンたちに失望を与えたくないという思いからリハビリ治療を選択した。

負傷する前に比べると多少動きづらいが、歩いて立つことの出来る状態だという。日本ファンに対するペ・ヨンジュンの深い愛情を窺うことが出来る。ペ・ヨンジュンは30日、大阪京セラドームで行われる<プレミアムイベント>に参加した後、6月1日NHKの特集トーク番組に出演する。今回のイベントには、ペ・ヨンジュンの他にキム・ジョンハク監督、イ・ジア、ムン・ソリ、パク・ソンウン、イ・フィリップと主題歌を歌った歌手ジュンソなどが参加する。
Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0