パク・チニョン=(聯合)
パク・チニョン=(聯合)
プロデューサー兼歌手のパク・チニョンと映画監督のカン・ジェギュ氏、香港の俳優のジャッキー・チェンが手を組み、中国・四川省大地震の被災者を支援するプロジェクトを進める。
 
プロジェクトは「アジアの和合を示したい」とジャッキー・チェンが提議したもので、四川省の地震のようにアジアで危機が起こったときに力を吹き込み、いつどこでも歌える歌を作る。カン監督は映像の演出と同プロジェクトの総括プロデューサーを、パク・チニョンは音楽プロデューサーを務める。パク・チニョンはすでに曲を完成させ、『We Are The World』のように韓国を代表する歌手や俳優らとともに歌う予定だ。収録は今月末にジャッキー・チェンが訪韓した際に行われる予定で、現在参加者として歌手のRain(ピ)やフィギュアスケートのキム・ヨナ選手らの名が挙がっているが、まだ確定はしていない。

J.Y.Park(パク・チニョン) の最新ニュースまとめ

ジャッキー・チェンは中国で開催されるイベントの準備も進めているほか、一部のスターが四川省の被災地域を訪れることも検討中だという。
Copyright 2008(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 0