舞台挨拶中のイ・ドンゴン
舞台挨拶中のイ・ドンゴン
5月25日午後12時よりTOHOシネマズ六本木ヒルズにて韓国映画『今、愛する人と暮らしていますか?』の初日舞台挨拶が行われた。登壇したのは、ハン・チェヨン演じるソヨの夫で冷徹なワーカホリック、パク・ヨンジュンを演じたイ・ドンゴン。彼が姿を見せるや、会場を訪れた観客から拍手や歓声が響き、日本での人気の高さがうかがえた。

イ・ドンゴン の最新ニュースまとめ

映画『今、愛する人と暮らしていますか?』は、2つの夫婦がお互いの相手と不倫するというスキャンダラスな内容と、イ・ドンゴンとオム・ジョンファの激しいラブシーンが話題となり、韓国でもヒットを記録した大人のラブストーリー。また、イ・ドンゴン、オム・ジョンファのほかにも、ハン・チェヨン、パク・ヨンウと豪華俳優陣が出演している。

舞台挨拶でイ・ドンゴンは、注目のラブシーンについて、「刺激的でセクシーに映そうと話し合った。1回目に撮ったものが気に入らず、改めて撮影をやり直したほどに情熱的なシーンだ」と秘話を語った。また結婚観や愛に対する質問には、「結婚したら役柄のような対話もなく自分勝手な…冷たい夫にはならない」「結婚したら完成だという錯覚があるようだが、愛には完成など存在しないと思う。常に努力が必要だ」と話し、「映画でもそのような意味が込められている」と付け加えた。

また、イ・ドンゴンは来たる6月25日に日本デビューアルバムを発表する予定で、さらに8月22日には東京国際フォーラムでの単独コンサートが決定している。

今回の舞台挨拶でも、歌手活動について、「歌手は俳優と違って、自分の考えや感情をそのまま表現できるもの。夢であった仕事であるため、すごく嬉しい。アコースティックなものや日本の有名な曲のリメイク作品が収録されているので、ぜひ聴いてほしい」とメッセージを送った。

一方、映画『今、愛する人と暮らしていますか?』は、5月25日よりTOHOシネマズ六本木ヒルズにて公開中だ。
Copyrights(C)wowkorea.jp 0