チャン・ドンゴン&木村拓哉 アジア2大スター夢の共演!

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
チャン・ドンゴン&木村拓哉 アジア2大スター夢の共演!
チャン・ドンゴンと木村拓哉。韓国と日本を代表する2人のトップスターがスクリーンで共演する。2人の共演は、映画ファンはもちろん2人のファンにとっても“夢の共演”。チャン・ドンゴンと木村拓哉は、第2次世界大戦を背景とした製作費300億ウォン規模のアクション映画に並んで主演としてキャスティングされた。題名はまだ決まっておらず、最近チャン・ドンゴンと木村拓哉がお互い出演を最終確認しサインしたことが明らかとなった。この作品は、韓国映画『ブラザー・フッド』を通じてチャン・ドンゴンと呼吸を合わせた、カン・ジェギュ監督の<カン・ジェギュフィルム>が制作する大型プロジェクト。監督が誰になるのかはまだ決まっていない。

ノルマンディー上陸作戦を背景に、捕虜となった東洋人のドイツ軍兵士のドキュメンタリーをモチーフにしている。チャン・ドンゴンと木村拓哉主演のこの映画は、歴史の荒波にもまれながら、上陸作戦に参戦した韓国人と日本人の兵士の生き様を描く。<カン・ジェギュフィルム>はこれまで、このプロジェクトに関わる全ての事項を一切公開しなかった。特にチャン・ドンゴンと木村拓哉という2人の日韓トップ俳優のキャスティングは極秘裏に行われた。今年の末から本格的な撮影に入る。フランスをはじめヨーロッパなどで大規模な撮影が行われるものと見られる。

チャン・ドンゴンと木村拓哉は説明がいらないほど韓国と日本ではもちろん、アジア、海外に名前の知れたトップスター。チャン・ドンゴンはハリウッドに進出作『Laundry Warrior』に続き、再度世界舞台に立つことになった。日本の国民的グループ<SMAP>のメンバーとして活躍している木村拓哉もまた、歌手として役者として定評のある実力者。彼はイ・ビョンホンと共に出演した『I Come with the Rain』で世界に進出した。 木村拓哉は、今回のプロジェクトに特別な関心を示し、制作者のカン・ジェギュ監督に対する信頼から映画への出演を決めた。
2008/05/21 13:39配信  (C)WoW!Korea 最終更新:2008/05/21 13:42


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

K-POP週間ランキング

韓流ショップ 一覧>
3,990円
「イヴのすべて」 ビジュアル...
19,950円
紳士の品格<完全版> DVD...
19,950円
紳士の品格<完全版> DVD...
2,058円
『紳士の品格』 OST Pa...
2,058円
『紳士の品格』 OST Pa...
8,900円
チャン・ドンゴン 「2012...
チャン・ドンゴンの関連商品をもっと見る

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.