“セクシークイーン”オム・ジョンファが、カムバックのカウントダウンに入った。カムバックする上で一番重要なタイトル曲が決まり、衣装やダンスなどの具体的なコンセプト作りを始めている。オム・ジョンファの新しいアルバムは、<YGエンターテインメント>のヤン・ヒョンソク代表がプロデュースすることが去る3月明らかとなり、話題を集めた。

オム・ジョンファ の最新ニュースまとめ

オム・ジョンファの新しいアルバムタイトル曲は、<1TYM(ワンタイム)>のTeddy(テディー)がプロデュースするヒップホップ曲だ。アルバムは、正規ではなく、約5曲が収録されたミニアルバム形式とのことだ。これまでセクシーなダンス曲を主に披露してきたオム・ジョンファが、今度はヒップホップスタイルにチャレンジするということもあり期待が高まっている。

発表するアルバムごとに常に新しい姿を見せてきたオム・ジョンファにとって、今回のアルバムは、歌手生活の重要な分岐点となる。なぜなら今回のアルバムが、歌手活動を続けるか否かを判断する意味を持つからだ。オム・ジョンファの関係者は、「他のスケジュールは一切入れず、アルバム作業だけに集中している」と話した。オム・ジョンファのカムバック時期がイ・ヒョリと重なる可能性が高い。オム・ジョンファとイ・ヒョリは、K―POP界のセクシースターとして、また女性ファンたちにとってはファッションリーダーとして、その注目度はとても高い。
Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0