ヒョンヨン“強姦未遂事件の証拠操作疑惑”に決着!

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
ヒョンヨン“強姦未遂事件の証拠操作疑惑”に決着!
ヒョンヨン“強姦未遂事件の証拠操作疑惑”に決着!
タレントのヒョンヨンが、強姦未遂事件の証拠を操作したという疑惑に、決着がついた。ソウル中央地方裁判所は8日午前、外注製作会社のプロデューサーであったJ某氏が、ヒョンヨンを相手に強姦未遂および暴行致傷事件の証拠を操作したとして起こした1億3000万ウォン相当の損害賠償請求訴訟に対して、証拠不充分の理由で棄却したことが明らかとなった。これに伴いヒョンヨンは、昨年4月、J氏が提起した損害賠償請求訴訟に勝訴するかたちとなった。これでヒョンヨンは、過去10年間“Hさん強姦未遂事件”で世間の関心を集めてきた肩の荷を下ろすことになった。事件はヒョンヨンの新人時代に遡る。ヒョンヨンがある芸能番組のために海外で撮影を行った当時、この番組のプロデューサーであったJ氏に性的暴行にあうところだったとして、J氏を強姦未遂および暴力行為に関する疑惑で告訴した。当時J氏は一審で1年6か月の求刑を宣告された。二審では、執行猶予2年を宣告された。J氏が、判決が下されて10年が過ぎた昨年の4月、当時ヒョンヨンが強姦未遂事件の証拠を操作したとして損害賠償請求訴訟を起こした。結局裁判所は8日、J氏が提起した損害賠償請求訴訟を棄却しながら、訴訟費用を原告が負担するよう判決を下した。
2008年5月10日14時55分配信 (C)WoW!Korea


この記事が気に入ったら

【トピック】グァンヒ(ZE:A)、整形告白から軍隊でのエピソードまで正直すぎるトークが話題に チェ・ジョンフン(元FTISLAND)の飲酒運転時に同乗者がいたことを警察が故意の“報告漏れ”か スヨン(少女時代)、日韓合作映画で日本語での演技に「大きな負担はなかった」 【トピック】女優ハ・ジウォン、東京から大阪を満喫したプライベート旅行写真が話題に

コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.