歌手兼俳優のイ・ジフンが、演技に対する欲を表わした。イ・ジフンは去る4月30日、ソウル汝矣島洞(ヨイドドン)で行われたKBS 新ドラマ『君は僕の運命』の製作発表会でこのように語った。 イ・ジフンは、「俳優としてのイメージが弱いとすれば、僕の演技力が不足しているからだろう。今回のドラマは、連続ドラマなので他の共演者との呼吸が大切だ。ミニシリーズよりも期間が長いので演技面で大きく成長できるだろう」と話した。

イ・ジフン の最新ニュースまとめ

イ・ジフンはその間多くのミニシリーズに出演してきた。 MBCドラマ『ワンダフルライフ』や『ニューハート』など。だが演技力に関してはこれと言った評価をもらえずにいた。今回のドラマを通じて演技力を認められたい考えだ。「今回のドラマでは、チャレンジを惜しまず身を粉にして演技をするつもりだ。大声を出すシーンも多い。これまでの物静かなイメージとは異なる姿を披露したい」と話した。

イ・ジフンは、『君は僕の運命』の中で単純無知な失業者キム・テプン役を演じる。双子の妹の死により、父親と共に事業を始める人物を演じる。『君は僕の運命』は、アイドルグループ<少女時代>のユナやパク・ジェジョン、コン・ヒョンジュなどが主演を務めながら、来たる5日初放送される。
Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0