『コーヒープリンス1号店』のイ・ソンギュンが、自身の演技観について語った。18日に放送されたOCN<芸能ニュース0>では、釜山(プサン)へ広告撮影に行くイ・ソンギュンに密着し取材した内容が放送された。

イ・ソンギュン の最新ニュースまとめ

イ・ソンギュンは、「繊細でやわらかいイメージはドラマの中でだけだ」と話し、「実際は、気さくで好き嫌いがはっきりしている。ストレートな性格のせいで誤解されることもある」と話した。続いて、「自分の性格を隠し偽りながら人と接するのがいやなので、最大限、自分の気持ちを表現しようと努力する。このような性格は演技をする時も同じ」だと語った。

演技をするときは、役に没頭しドラマの中の人物と一体となるために努力をするのだという。そうすることによって、視聴者の心に残る真実味のある演技が出来るのだという。

イ・ソンギュンは、「『白い巨塔』から『コーヒープリンス1号店』まで、ドラマのおかげでたくさんの人たちに愛されてきた。視聴者たちの期待が高くなっていくのはプレッシャーだが、最善を尽くしていきたい」と話した。

イ・ソンギュンは、釜山の海雲台(ヘウンデ)で行われた撮影で、たくさんファンからサイン攻撃に遭っていた。 この日の放送では、イ・ソンギュンの演技観だけでなく、広告の撮影現場に訪れた実姉や姪たちと楽しく過ごす姿も放送された。
Copyrights(C) jknews& etimes Syndicate & wowkorea.jp 0