(c)2007 Cinema Service Co., Ltd. All Rights Reserved
(c)2007 Cinema Service Co., Ltd. All Rights Reserved
韓国映画『B型の彼氏』やドラマ『ガラスの靴』『パリの恋人』など次々と話題作に出演し、日本でも大人気の韓国俳優イ・ドンゴン主演の最新作『今、愛する人と暮らしていますか?』が、5月25日よりTOHOシネマズ六本木ヒルズにて特別上映が決定した。

韓国映画「今、愛する人と暮らしていますか?」のキャスト、公開日、あらすじ

2つの夫婦がお互いの相手と不倫をするというスキャンダラスな内容と、イ・ドンゴンとオム・ジョンファが繰り広げる熱いラブシーンで韓国でも話題となった大人のラブストーリーだ。また、この映画のエンディングソングで、イ・ドンゴンは歌手としてその美声を披露している。

【ストーリー】
建設会社の取締役であるヨンジュン(イ・ドンゴン)とインテリアショップを運営するソヨン(ハン・チェヨン)は若くして成功したセレブカップルだが、実は形だけの仮面カップル。一方、ファッションアドバイザーのユナ(オム・ジョンファ)と、情の深いホテリア-、ミンジェ(パク・ヨンウ)は甘く友達のようなカップル。ただ、恋愛4年、結婚生活3年が経ち、熱かった愛もだんだん冷めてきた生活型夫婦。 倦怠期に突入した2つのカップルが、運命のいたずらで互いに交差してしまう。慣れない香港で運命のようにミンジェとソヨンは出会い、ヨンジェのファッションアドバイザーをするため彼の会社を訪れたユナは、ヨンジェのぶしつけな態度に腹が立ちながらも強く惹かれてしまう。ソヨンは夫や彼女さえ知らなかった自分の中の女性を見せてくれる男ミンジェに搖れ、ヨンジュンは笑顔を失わないが人生に疲れている女ユナに心奪われる。その夜、2組のカップル-4人の男女はそれぞれ危険なひと晩を過ごすことに。2組のカップル、それぞれの想いが複雑に交差する。そして彼らの選択は…。

【詳細】
オフィシャルウェブサイト: http://www.aisuruhito.jp(4月下旬オープン予定)


Copyrights(C)wowkorea.jp 0