キム・ジョンウンは12日午後、ソウルにあるSBS公開ホールで行われた音楽プログラム<キム・ジョンウンのチョコレート>の収録で、トロット曲(演歌)を披露し、観客たちの拍手喝采を受けた。

キム・ジョンウン の最新ニュースまとめ

番組関係者は、「キム・ジョンウンのとんでもなく楽しいステージに、観客たちは愉快なひと時を過ごしたようだ。キム・ジョンウンは、以前から歌が上手いと評判だったが、トロットの実力はずば抜けていた」と話した。

キム・ジョンウンはこの日、きらびやかな衣装にオレンジ色のマフラーを着用し登場した。キム・ジョンウンは、“ナ・フナ式”マイク挨拶をはじめ、コミカルなアドリブを交えながら『二車線の橋』を歌った。引き続き、この曲の歌い主であるチャ・テヒョンをステージに呼び、「東南アジアツアーを終え帰ってきた歌手です」ととんでもない紹介をし、客席を笑いの渦に巻き込んだ。

関係者は、「キム・ジョンウンは、番組のためなら自分の身も惜しまない最高のMCだ。マフラーや様々なアドリブは制作陣も予想していなかった。収録する間、観客たちは椅子に座るのも忘れるほど、最高の舞台だった」と話した。キム・ジョンウンのこのような姿は、22日に放送される、<キム・ジョンウンのチョコレート>を通じて見ることができる。
Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0