俳優チャン・ドンゴンと女優キム・テヒが、“ブラックデー”(※毎年4月14日:バレンタインデーやホワイトデーにチョコレートやアメをやり取りすることが出来なかった男女らが、ジャージャー麺を食べながらお互いを慰める風変わりな記念日)にデートしたい芸能人1位に選ばれた。

チャン・ドンゴン の最新ニュースまとめ

ビールメーカー<hite>のプレミアム黒ビール<stout>が、去る8日から11日までホームページを通じて20~30代の恋人のいない男女1701人を対象に、“ブラックデーに雰囲気のいいバーでデートしたい芸能人”をアンケートしたところ、チャン・ドンゴンとキム・テヒが1位に輝いた。

チャン・ドンゴンとキム・テヒは、それぞれ26.5%と30.4%の支持を集めた。2位にはチョ・インソン(26.3 %)とチョン・ジヒョン(12.1%)、3位にはカン・ドンウォン(10.7%)とユン・ウネ(10.3%)がランクインした。続いて、Rain(ピ) (10.7%)とキム・ハヌル(9.1%)が4位、コン・ユ(9.1%)とハ・ジウォン(8.8%)が5位という結果となった。

今回のアンケートでは特に、20~30代の男性たちのキム・テヒに対する圧倒的な支持率が目立った。アンケートを企画した<hite>のマーケティングチーム関係者は、「ブラックデーが若者たちの間に一風変わった記念日として定着したようだ。ひとつの楽しい思い出となってくれればという思いからアンケートを企画した」と語った。
Copyrights(C)Hankooki.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0