(C)K-PLAZA.com
(C)K-PLAZA.com
5月19日、韓国ドラマ『怒った顔で振り返れ』のDVD-BOXが日本で発売となる。

チュ・ジンモ の最新ニュースまとめ

映画『カンナさん大成功です!』以来、『愛』、『霜花店(原題)』と相次いで話題作で主演を務める俳優チュ・ジンモの初主演ドラマだ。チュ・ジンモが演技大賞・新人賞を受賞し、演技活動早々に俳優としての実力を証明することができた作品でもある。そして、トレンディドラマ『威風堂々な彼女』から映画『子猫を下さい』、『がんばれクムスン』、『グエムル~江漢の怪物』などスクリーンでも大活躍の演技派女優ペ・ドゥナがチュ・ジンモの妹役を熱演。また、今もその死を惜しむ声が絶たない故イ・ウンジュもホステス役で出演しているほか、ドラマ『銭の戦争』でパク・シニャンの恋人役を好演し、一躍人気女優として急浮上したパク・ジニがチュ・ジンモとのラブストーリーを描く。さらに、オム・テウンの初めてのドラマ出演作品(レギュラーエキストラ)でもあり、初々しい演技がファンの間では、お宝映像として話題にもなった。

詳細:http://www.k-plaza.com


●当サイトをご覧の方へプレゼント●
発売を記念し、韓国ドラマ『怒った顔で振り返れ』のDVD-BOXを2名様にプレゼント致します。

【DVD概要】
■内容:DVD6枚
■収録:1話~16話(全16話)
■収録時間:878分
■音声:韓国語
■字幕:日本語
■発売元:アイティジャパン(株)
■販売元:K-PLAZA.com

【応募方法】
メールのみのご応募とさせていただきます。
お名前、メールアドレスをメール本文にご記入の上、
タイトル(件名)を「『怒った顔で振り返れ』DVDプレゼント係」として、下記アドレスまでお送りください。
応募先メールアドレス : info@wowmedia.jp

【応募期間】
2008年4月14日(月)~5月9日(金)24:00

【当選者の発表】
厳正なる抽選の上、当選者にはメールにてお知らせいたします。

【DVDに関するお問い合せ】
お問い合わせ先:アイティジャパン株式会社
http://www.k-plaza.com

【応募に関するご注意】
1、応募の受付・当選確認に関するお問い合わせはお受けいたしかねます。
2、ご記入いただいた個人情報は、DVDをお送りするためにのみ使用するものであり、それ以外の目的で使用したり、第三者に提供されることはありません。
3、DVD-BOXは<アイティジャパン株式会社>が提供するものであり、ワウコリア(AISE株式会社)では、プレゼント及びDVDに関するお問い合わせには一切お答えいたしかねます。あらかじめご了承ください。
4、当選者へのプレゼント発送は、DVD発売の5月19日以降とさせていただきます。
Copyrights(C)wowkorea.jp 0