KBS 2TV『快刀洪吉童』の“ヒロイン”ソン・ユリが、カン・ジファンにプレゼントした子犬の“ノギ”が話題となっている。

ソン・ユリ(Fin.K.L) の最新ニュースまとめ

去る3月20日、カン・ジファンが、ソウル建国大学で行われた誕生日パーティ前の記者会見で、「ソン・ユリが僕に子犬をプレゼントしてくれることになっている」と冗談を言い、関心を集めた。

今月7日午後、カン・ジファンの所属事務所<JAMBOエンターテイメント>のホームページに“イノギが吉童(ギルトン)にくれたびっくりプレゼント”という題名の文が掲載され、さらに注目が集まった。

ソン・ユリは、カン・ジファンが記者会見で公言した通り、かわいい子犬をプレゼントした。子犬の名前は“ノギ”といい、ソン・ユリがドラマの中で演じた“ホ・イノク(イノギ)”から取った。

写真と一緒に掲載された文には、「“イノギ”が“吉童”のために準備したとてもかわいいプレゼント、子犬の“ノギ”です。まだ小さいけれど、“吉童”の愛情をたくさんもらってすくすくと成長することでしょう」と書かれている。

“ノギ”の写真を見たネティズン(ネットユーザー)は「本当にかわいい」、「カン・ジファンとソン・ユリはとてもお似合いだ」と話した。

現在カン・ジファンとソン・ユリは、今月26日に行われる<第44回百想芸術大賞>TV部門男女人気投票で1位を占めており、『太王四神記』のペ・ヨンジュン、イ・ジアカップルと激しい競争を繰り広げている。
Copyrights(C) jknews& etimes Syndicate & wowkorea.jp 0