女優ハン・イェスルとハン・ジミンが、CM業界のブルーチップに浮上している。

ハン・ジミン の最新ニュースまとめ

ハン・イェスルは最近、<OBビール>、<LG生活健康>のダブルリッチ・シャンプーとCM契約を結んだ。これまでモデルを務めてきた、<ウリVカード>、ランジェリーブランド<VENUS(ビーナス)>、化粧品<Clarins(クラランス)>とも、引き続きモデル契約を結んでいる。

<VENUS>と<Clarins>の場合は再契約を行った状態だ。さらに、<ロッテ七星>のビタミン飲料水との契約も控えている。<OBビール>と<ロッテ七星>では、新しく発表するブランドのモデルに起用された。
ハン・イェスルの関係者は、「ほとんどが1年間の専属モデル契約だ。新商品のモデルにハン・イェスルを選んだのをみると、モデルとしての信頼度が高いと思われる」と話した。

ハン・ジミンの場合、これまでモデルとして活躍してきた<ハッピーバス>と再契約を結んでいる。また、化粧品<amorepacific(アモーレパシフィック)>の<Haunnule(ハンユル)>のモデルとしても活躍している。最近、新しい乳製品のCMも放送され注目を浴びている。

ハン・イェスルとハン・ジミンは、それぞれ違うイメージで消費者にアピールしている。
ハン・イェスルが、都市的で洗練されたイメージをアピールしているとすれば、ハン・ジミンは、親しみやすくキュートなイメージをアピールしている。

ハン・イェスルが、化粧品やランジェリーなど女性に関連する商品で注目されているのは、彼女の持つシックな雰囲気のおかげだろう。
一方ハン・ジミンは『イサン-正祖大王』での純真なイメージをそのまま活かしたCMで人気を博している。

CM業界では、ハン・イェスルとハン・ジミンが最高のモデル料を誇っているわけではないが、それに値するほどの広告効果を持っているため、こぞってモデルに起用していると思われる。
Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0