“韓流スター”アン・ジェウクが、9か月ぶりに日本活動を再開させた。
アン・ジェウクは29日、さいたまスーパーアリーナで、<AJW(アン・ジェウク)JAPAN LIVE 2008-To You>単独コンサートを行った。アン・ジェウクはこの日、2年ぶりに、日本デビュー後初のシングルとなる< To You >を発表した。

アン・ジェウク の最新ニュースまとめ

この日、午後5時から行われたコンサートでアン・ジェウクは、2時間半にわたりアップテンポの曲を熱唱し、訪れた1万2000人のファンの声援に応えた。

1997年ドラマ『星に願いを』以降、久しぶりに髪を伸ばし、後ろでまとめ登場したアン・ジェウクは、この日のためにヒット曲<いつもあなたのそばで>、<君がいなくなっても>を新たに編曲し披露した。また、韓国と日本でほぼ同時期に放送されるドラマ『愛してる』の紹介も忘れなかった。アン・ジェウクの新ドラマ『愛してる』は、4月7日に韓国SBSで初放送された後、5日後の4月12日に<Mnet japan>を通じて日本で放送される。 

アン・ジェウクは事前に日本ファンにアンケートを行い、リクエスト曲でコンサートの最後をしめくくった。日本の“国民的アイドル”<SMAP>の『世界にひとつだけの花』をフィナーレの曲に選んだ。
Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0