最近ショッピングモール“ウニ(www.eunee.co.kr)”で成功した女優イ・ウン(25)の熱愛説に関心が集まっている。イ・ウンの知人は、28日<スポーツ韓国>とのインタビューで「昨年末から日ごろから仲良くしていたクォン某氏とお付き合いしているようだ」と話し、「写真を撮ることなど、趣味が似ていて距離が近くなったと思う」と語った。

イ・ウン の最新ニュースまとめ

2人は最近、ソウル江南(カンナム)の映画館などでデートを楽しむ姿が、ファンたちによって目撃されている。2人はミニホームページを通じて、お互いの関係を堂々と公開した。

イ・ウンは自身のホームページの題名を、クォン氏の苗字をとって付けたり、彼のことを“私の愛する人”と呼び、クォン氏への愛を表現した。

イ・ウンは、クォン氏と一緒に撮った写真も公開し「ときめきを感じさせてくれてありがとう。私の気持ちを幸せで満たしてくれる人」と言った。

2000年に<CHAKRA(シャクラ)>のメンバーとしてデビューしたイ・ウンは、グループ解散後、2006年から女優として活躍している。また最近では、ショッピングモールも成功させ、中国への進出を控える事業家として成功を収めている。
Copyrights(C)Hankooki.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0