男性人気グループ<god>から俳優へと変身したソン・ホヨンが、日本限定の写真集を発売する。

ソン・ホヨン(god) の最新ニュースまとめ

ソン・ホヨンは、日本の大阪と東京で、3月初めに撮影を終えた。ソン・ホヨンは、大阪の温泉を背景に、筋肉質の体を披露し“男性美”をアピールしたという。

ソン・ホヨンは去る2006年にも、<Travel 1st>という写真集を発売したことがある。この写真集にはコンサートDVDもついており、いろいろな角度から楽しめる写真集だったということもあり、発売後20日で1万部の売上げを記録した。

ソン・ホヨンの所属事務所は、「ソン・ホヨンは、今回の写真集で“旅”をテーマに、東京の街を歩く姿など、ファッショナブルなイメージを見せる予定だ。彼を待っている日本のファンたちに、良きプレゼントとなれば嬉しい」と話した。

ソン・ホヨンは最近、この写真集の撮影期間に、女優キム・ジウと会ったとされ熱愛説の主人公になっている。2人の所属事務所は、熱愛説を全面的に否定している。

ソン・ホヨンは現在、来たる5月発売予定の、2集アルバムの録音作業に励んでいる。
Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0