韓国俳優チャ・テヒョンが、東京と大阪でファンミーティングを行う。

チャ・テヒョン の最新ニュースまとめ

チャ・テヒョンは来たる23日に来日し、24日に大阪<Zepp Osaka>、25日に東京<ラフォーレミュージアム六本木>で日本ファン1500人とファンミーティングを行う。4月中に開設予定の、日本公式ファンクラブを記念しての今回の来日は、昨年の6月に開催された<韓流ロマンティックフェスティバル>以降、約9か月ぶりとなる。

また、25日に開催される東京でのファンミーティングにさきがけ、記者会見を行うで、この記者会見には、フジテレビの<韓タメDX>や<チョナン・カン2>、関西の人気番組<Hanako WEST>などを含め、その他に<HOT CHILI PAPER>や<韓流ぴあ>など、50におよぶマスコミからの取材オファーが寄せられていて、日本での彼の人気を実感させている。

チャ・テヒョンのファンミーティングを担当する<Frau(フラウ)>の関係者は、「今回のファンミーティングには、日本のファンのみならず、日本のマスコミからの問い合わせも殺到している。この間たくさんのファンたちが気にかけていた、彼の作品に関する具体的な話しなどを含め、チャ・テヒョンと日本のファンたちがより親密になれるスペシャルイベントなど、楽しい時間を設ける予定だ」と話した。
Copyrights(C)newsva & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0