(c)AI Entertainment Inc.
(c)AI Entertainment Inc.
3月20日六本木・ラフォーレミュージアムにて韓国の人気バンド<FTIsland>が、<FTIslandファンミーティング in Tokyo~ミニライブ&バースデーパーティー~>と題したファンミーティングを開催した。

FTISLAND の最新ニュースまとめ

会場には2回開催で1300人のファンが訪れ会場を埋め尽くした。<FTIsland>は、『君が来るまで』『愛し方が分からなくて』『Primadonna』などのヒット曲を熱唱しファンを魅了。メンバーは覚えたての日本語を披露するなど、迫力のある演奏とともに可愛らしい一面も見せた。

韓国歌手<FTIsland>は、現役高校生バンド。歌の実力はもちろんのこと、5人の容姿にも注目が集まり話題となった。昨年2007年には<ソウル歌謡大賞>で新人賞を受賞するなど人気を博し、日本でも12月に単独コンサートを成功裏に終えている。

今回のファンミーティングは昼と夜の2回行われ、歌のほかにも<Q&Aコーナー>や<PHOTOコーナー>、<ハングルアイランド>などを実施、終了後には握手会とサイン会を開催し、ファンらとの会話も楽しんでいた。
Copyrights(C)wowkorea.jp 0