イ・チョンス&シム・ウンジンに“熱愛説”浮上!

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
イ・チョンス&シム・ウンジンに“熱愛説”浮上!
イ・チョンス&シム・ウンジンに“熱愛説”浮上!
2月中旬にオランダで極秘デート
昨年末、恋人関係に急速に発展

オランダ・フェイエノールトで活躍しているサッカー選手イ・チョンスと歌手シム・ウンジンの熱愛説が浮上した。

14日<スポーツ韓国>によると、シム・ウンジンは先月KBS時代劇『大祚栄(テジョヨン)』の撮影を終え、フェイエノールトで活躍しているイ・チョンスを応援するために、オランダを極秘訪問してきたという。

2月中旬にヨーロッパ旅行に向かったシム・ウンジンは、当時足首の負傷で辛い時期を過ごしていたイ・チョンスのために、オランダを訪れ励ましたというもの。

1981年生まれの同い年である2人の熱愛説は、昨年から何度となく噂されてきた。これに対し2人は徹底して口を閉ざしてきたが、シム・ウンジンは最近あるバラエティ番組で「一般人の恋人がいる」と明かしている。

結局、2人は遠征応援をするほどの特別な関係が明らかになり、新たなスポーツスターと芸能人カップルが誕生した。

新聞によると、彼らの出逢いは知人たちとの席で始まったとか。

日頃から気さくで率直な性格のイ・チョンスが、シム・ウンジンに好感を感じ1年近くアプローチを続けた。徐々にイ・チョンスの誠意にシム・ウンジンが心を開き、昨年末から恋人関係に発展することになった。

サッカー界のある人物は、<スポーツ韓国>とのインタビューで「蔚山(ウルサン)空港で2人の姿が度々目撃された。イ・チョンスと同じチームだった蔚山現代(ヒュンダイ)選手たちは、シム・ウンジンと何度か会ったりして2人の関係をほぼ知っている。最近負傷したイ・チョンスのために、シム・ウンジンが急きょオランダに行ってきたと聞いた」と明かした。

シム・ウンジンは現在、MBCシーズンドラマ『ライフ生命特別調査チーム』の主演にキャスティングされ、作品の準備に入っている。
2008/03/14 14:44配信  Copyrights(C)Hankooki.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp 最終更新:2008/03/14 15:23


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.