最近、在米同胞との熱愛説が浮上した歌手イ・ヒョリへの悪質な中傷に対し、所属事務所が公式的に否定した。イ・ヒョリの所属事務所<Mnetメディア>関係者は13日、<スターニュース>とのインタビューで「現在交際中の恋人はいない」「出所がわからない噂で困惑している」という立場を示した。

イ・ヒョリ(Fin.K.L) の最新ニュースまとめ

イ・ヒョリの“在米同胞熱愛説”は、最近あるメディアの報道を通じて浮上し始めた。

イ・ヒョリのある知人は、メディアとのインタビューを通じて「(イ・ヒョリは)交際中の男性がいる」「米国に住んでいる在米同胞だ」と明かしたことがある。

イ・ヒョリはこれに先立ち、自身が出演したケーブルチャンネル<Mnet>のリアリティ番組<OFF THE RECORD>でも「恋人がいるのではないか」というPDの質問に“プライバシー”としながら答えを避けた。

メディアの報道と番組が放送された後、いくつかのポータルサイト掲示板には確認されていないにもかかわらず、イ・ヒョリの熱愛説がささやかれ始めた。

イ・ヒョリは、去る2006年にあるトップスターとの熱愛説も噂され、世間の話題を集めたことがある。

イ・ヒョリは来たる5月のニューアルバムリリースと共に、音楽界にカムバックする。

Copyrights(C)Hankooki.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0