女優ミョン・セビンが、結婚5か月で協議離婚した。

ミョン・セビン の最新ニュースまとめ

ミョン・セビンと夫のカン・ホソン弁護士は12日、報道資料を通じて「1月に離婚することで合意した」と明かした。

2人は「2006年夏に知り合い、2007年2月頃から正式に交際するようになった。交際2か月で結婚する予定とメディアの報道が流れ、関係が急速に進展した。しかし、結婚を控え人生観や性格上の違いで意見の相違が生じ、結婚を考えなおそうと真剣に話しあったりもしたが、周囲を失望させないために結婚した」と明かした。

また「不安な気持ちのまま結婚したせいか、結婚直後から傾きはじめてしまった。結婚生活を共にしながら互いに努力しようとしたけれども、しばらく経たないうちに、2人の間で幸せな結婚生活を続けるのは不可能ということを認めざるをえなかった」と付け加えた。

カン弁護士は、報道資料を通じて「夫婦としては失敗したが、互いに対する幸せを祈っている。たくさんの方々の寛容な理解と助けを願うばかりだ。心から申し訳ない」と伝えた。

離婚のニュースが伝えられた12日午後現在、ミョン・セビンの携帯電話の電源は入っているものの、連絡はつながらない状態だ。

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0