女優キム・ミンジョンが女性ブランド<LACVERT>と<cathycat>のモデルに抜擢された。

キム・ミンジョン の最新ニュースまとめ

キム・ナムジュ、コ・ソヨン、キム・ヒソンなどトップスターをモデルとして起用してきた<LG生活健康>(チャ・ソクヨン代表)は、最近<LACVERT>と<cathycat>の後任モデルにキム・ミンジョンを抜擢した。

<LG生活健康>は「ずば抜けた演技力で人気を博しているキム・ミンジョンは、知的でモダンかつ堂々としたイメージで、20代女性を代表している」「<LACVERT>は自己主張がはっきりした魅力的なキャリアウーマンをターゲットにしており、キム・ミンジョンのイメージがよく合っている」とモデル起用の理由を明かした。

<LACVERT>と<cathycat>の顔となったキム・ミンジョンは、来たる4月に<LACVERT>の毛穴用化粧品CMで、ハツラツで洗練された雰囲気を披露する。また、<cathycat>のモデルとして、若い女性たちに洗練されたメーキャップのノウハウを伝授するなど、活発な活動を繰り広げる予定だ。

一方キム・ミンジョンは、最近高視聴率で放送を終えたMBC話題作『ニューハート』で、真面目でクールでありながらも熱い感性を持ったレジデント“ナム・ヘソク”役を演じ人気を博した。

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0