Brown Eyed Girls(ブラウン・アイド・ガールズ)>のガインが、番組を通じて整形事実を初公開した。

Brown Eyed Girls の最新ニュースまとめ

ガインは最近、KBS2ラジオ<パク・チュニョンの人気歌謡>に出演し、「鼻を高くする注射を打った」と打ち明けた。

ガインのこのような告白は、DJパク・チュニョンがインターネットに出回っているガインの整形疑惑写真について解明する過程で表れた。

パク・チュニョンは「ガインのノーメイク写真が出回っている。一部で整形をしたという話があるが本当か?」と尋ねた。ガインはこれに対し「整形手術を受けたことはない。鼻を高くする効果があると聞いて注射を受けたことはある。問題の写真は、注射を打った翌日に、腫れが引かない状態でラジオ出演をすることになって撮られた」と明かした。

ガインの告白があった後、ファンサイトを中心に応援の声も高まっている。ファンたちは「キレイになった理由があった」「ストレートで印象が良かった」などの書き込みで、ガインの告白に好反応を示した。

ガインが所属する<Brown Eyed Girls>は、最近エレクトロニカ風の『L.O.V.E』で人気を博している。地上波テレビ3社でのランキング番組を席巻したのに続き、最近ではオンラインチャートでも力を発揮している。

Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0