“韓流スター”リュ・シウォンが、久しぶりに日本の番組で歌を披露する。

リュ・シウォン の最新ニュースまとめ

リュ・シウォンは去る6日、日本NHK特集番組の収録に参加し、昨年秋にリリースしたシングル『花の首飾り』を熱唱した。リュ・シウォンは今月28日にリリースする3枚目のレーシングアルバムのレコーディングのため日本滞在中、特集番組の出演オファーを受け快くステージに立った。

今回のステージは、リュ・シウォンが去る2005年3月に、NHK<スタジオパークからこんにちは>に出演し歌った時から3年ぶりのことだ。その間リュ・シウォンは、全国ツアーや日本のドラマに出演したりと、日本ファンたちに持続的に姿を見せてきたが、番組を通じて歌う姿を披露するのは久々だったもの。

リュ・シウォンはこの日のステージがとても緊張した様子で、番組を終えた後、自身のミニホームページに「久々の歌番組…。歌った後に緊張がほぐれ、楽屋でセルフ写真」と感想を明かした。リュ・シウォンは「常にそうだけど、(芸能界に入って)14年経っても、日本での番組はいつも緊張して不安になるけれども、多くのファンが来て応援してくれてパワーが出た」とファンたちに感謝の気持ちを伝えた。

この日の収録分は15日午後7時30分に放送される。リュ・シウォンは今月末にアルバムをリリースした後、4月から日本18都市で全国ツアーを繰り広げる。

Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0