<b>MBC週末ドラマ『私の人生最後のスキャンダル』OSTでバラード歌う</b>

チョン・ジュノ の最新ニュースまとめ

俳優チョン・ジュノが、歌手としてサプライズデビューをした。

チョン・ジュノは8日にスタートしたMBC週末特別企画『私の人生最後のスキャンダル』のOSTに参加し、歌唱力を見せつけた。チョン・ジュノは『約束』というタイトルのバラード曲を自ら歌った。

チョン・ジュノはSBSドラマ『ルル姫』と映画『離れの選手とお母さん』で、劇中歌のシーンを披露するくらいに歌唱力がずば抜けている。今回のようにOSTに収録されたのは初めてだ。チョン・ジュノは制作陣の要請を受け、快くOSTに参加した。チョン・ジュノは去る4日、ソウル・江南(カンナム)のスタジオで順調にレコーディングを終えたという話だ。

『私の人生最後のスキャンダル』のOSTでは、1990年代の人気バラード歌手ピョン・ジンソプがタイトル曲『愛が来ますか』を歌った。『私の人生最後のスキャンダル』は、互いに初恋だったトップスターチョン・ジュノと中年女性チェ・ジンシルが再会し繰り広げられる、コミカルで愉快な日常を描く。

Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0