歌手オク・チュヒョン(30)が、<Fin.K.L(ピンクル)>メンバー時代に男性グループ<SHINHWA(シンファ/神話)>のあるメンバーのせいで、携帯電話を没収されたエピソードを打ち明けた。

オク・チュヒョン(Fin.K.L) の最新ニュースまとめ

6日夜放送されたKBS2TV<ハッピートゥギャザー>に出演したオク・チュヒョンは、「<Fin.K.L>デビュー初期、<SHNHWA>のあるメンバーが<Fin.K.L>の1人にアプローチし、困らせたことがあった」「当時、そのことが所属事務所の社長の耳に入り、携帯電話を4か月間没収された」と明かした。

オク・チュヒョンのこのような発言に最も慌てたのは、この日一緒に出演した<SHNHWA>のメンバーアンディとミヌ。

彼らは、絶対に自分たちではないと否定し、オク・チュヒョンもまた「誰なのかは明かせられない」と口を閉ざし、最後までその主人公の名前は明かされなかった。

一方MCユ・ジェソクはこの日、過去の番組内で、催眠状態でオク・チュヒョンに対する気持ちを告白したシーンが放送され、笑いを誘った。

Copyrights(C)Hankooki.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0