女優キム・ジウ(25)が、恋人であるミュージカル俳優ミン・ヨンギ(35)と破局したと伝えられ、ファンたちをもどかしくしている。ミン・ヨンギは先月21日、自身のミニホームページに「こんなに簡単なものだったんだ…別れ、とても容易だ」という書き込みを掲載し、キム・ジウとの破局を明かした。

キム・ジウ の最新ニュースまとめ

2人は昨年初め、ミュージカル『偉大なるキャッツビー』で共演したことをきっかけに恋人関係に発展、周囲から羨望の眼差しを集めたカップルだった。

ミン・ヨンギは昨年開かれた<第9回韓国ミュージカル大賞>の男性新人賞と、<第1回ミュージカルアワード>で主演男優賞を授賞した後、「恋人とこの名誉を分かち合いたい」と明かし、キム・ジウとの熱愛の事実を公開した。

キム・ジウもまた、昨年出演したMBC<知彼知己>で、「今の恋人が私の理想のタイプで、八重歯が魅力的な男性」と伝えた。

2人をよく知る知人は「一緒に公演していたミュージカル<シングルズ>でも、先月を最後に出演していない」「最近、ミュージカルの打ち上げパーティーや各種打ち上げの席に、ミン・ヨンギが参加していない」と伝えた。

Copyrights(C)Hankooki.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0