俳優イ・チョンヒが、昨年噂されたコン・ユイム・スジョンのスキャンダルに対する内幕を公開した。

コン・ユ の最新ニュースまとめ

イ・チョンヒは最近、MBC<ユ・ジェソク キム・ウォニの遊びにおいで>の収録に参加し「コン・ユの軍入隊を控え、仲の良いメンバーで済州島(チェジュド)に旅行に行ったのだが、空港で修学旅行に来ていた学生たちが僕たちを発見して押し寄せた」と当時の状況を語った。

「他の人たちは空港の退避所に退避していたが、僕だけ遅れてその中に混ざってしまった。僕も一行と一緒にいないといけないと思い、待避所の扉を開けて入ったのだが、その瞬間扉の前に押し寄せた学生たちが、コン・ユとイム・スジョンの写真を撮り次の日スキャンダルになった」と説明した。

またイ・チョンヒは「僕もイム・スジョンと2人きりで買い出しに行ったのに、何の関心も受けず、正直言うと(スキャンダルに巻き込まれた)コン・ユが羨ましかった」と打ち明け、収録現場の笑いを誘った。

コン・ユとイム・スジョンのスキャンダルは、昨年9月に2人が空港のゲートから出てくる写真が公開されながら報道された。

一方イ・チョンヒは、主演を務めた映画『美しい』が先月<ベルリン国際映画祭>に招請を受けたのに続き、ハン・ジヘと共演した映画『ハミング』が13日の公開を控えている。

Copyrights(C)Hankooki.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0