歌手ホン・ギョンミンが、トップスターの女性芸能人との交際事実を告白し、注目を集めた。ホン・ギョンミンは5日に放送されたMBCTV<黄金漁場>の<ラジオスター>で「軍入隊前にある女性芸能人と付き合った際に、彼女が二股をかけていて腹立ちまぎれに入隊したという話が飛び交っているが事実なのか?」と尋ねると「超トップクラスの女性芸能人と交際したことはあるが、そんなことはなかった」「入隊当時、1か月ほど急性肝炎で病院に入院して入隊日が調整されたため、誤解があったようだ」と“腹立ちまぎれの入隊説”を一蹴した。

ホン・ギョンミン の最新ニュースまとめ

シン・ジョンファンが「もしかして、付き合った恋人を考えながら感銘を受けて作った歌はあるか」と尋ねると、ホン・ギョンミンは「『告白』という歌がある」と言い、実際に歌って見せたりもした。

ホン・ギョンミンのこのような発言に、一部ネティズン(ネットユーザー)たちは、過去にホン・ギョンミンと熱愛説がささやかれたトップ女性歌手Aに注目し、彼女を念頭においた発言と主張している。

一方、この日同じ番組の<ムルプパクトサ>に出演したチュ・ソンフン(秋山成勲)は、昨年末の格闘技イベント<やれんのか!大晦日!2007>に出場し、三崎和雄から受けた屈辱に対する心境を打ち明け、視線を集めた。

チュ・ソンフンは「三崎選手は他の団体に移ったのだが、追いかけてでも再試合したい」と復讐の意志を明かした。

Copyrights(C)Hankooki.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0