<b>キム・ジョンウンがMC務める音楽番組にサプライズ出演</b>
<b>イ・ソジン「曲名は秘密で」と要請…プロポーズを暗示?</b>

イ・ソジン の最新ニュースまとめ

俳優イ・ソジンがキム・ジョンウンに公開プロポーズをするか?
イ・ソジンが8日午後、キム・ジョンウンがMCを務めるSBS音楽番組<キム・ジョンウンのチョコレート>にサプライズ出演すると明かされた。イ・ソジンはこの日の収録現場に、自身の恋人がMCを務める音楽番組の最初のゲストとして登場し、お祝いの歌を歌う予定だ。

イ・ソジンとキム・ジョンウンは、芸能界の公認カップルとして認められているが、公式席上に揃って姿を現すのは今回が初めてだ。さらに、イ・ソジンがこの日の収録で歌う曲を徹底して秘密にしているのも、関心を引いている。

イ・ソジンがキム・ジョンウンのために披露するサプライズステージであることから、視聴者たちが見守る中、公式的なプロポーズを秘めた曲ではないかと推測されている。キム・ジョンウンも、イ・ソジンが歌う前にピアノ演奏を披露することになっており、2人がどのようなハーモニーを披露するのかが、注目を集めている。

イ・ソジンとキム・ジョンウンは、去る年末から結婚説が何度となく囁かれながら、芸能界を熱く盛り上げている。今回の番組出演で、2人の愛情をブラウン官を通じて確認することになる。

ある番組関係者は「イ・ソジンが、キム・ジョンウンが音楽番組のMCとして出演する番組の初回放送に力を添えたくて出演を決めた。イ・ソジンは、忙しい撮影スケジュールの合間に歌の練習を行い収録に備えている」と明かした。

イ・ソジンとキム・ジョンウンは、2006年末SBSドラマ『恋人』で共演し恋人関係に発展した。2人は、公開的な席でお互いに対する愛情を見せつけ、芸能界最高の“ラブラブカップル”として浮上した。

Copyrights(C)Hankooki.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0