<b>負傷したノ・ホンチョルの代打、オリンピック特集編にサプライズ登場</b>

チョ・インソン の最新ニュースまとめ

俳優チョ・インソンが、MBCバラエティ番組<無限に挑戦>(演出:キム・テホ)にサプライズ出演した。

チョ・インソンはハハの入隊とノ・ホンチョルの負傷で空席になった<無限に挑戦>に出演し、“国宝級スマイル”を披露した。チョ・インソンは、チョン・ジュナのラブコールに応じ、撮影に合流したとか。

<無限に挑戦>の制作陣は「メンバーたちが収録当日の2時間前に“助けてください”とあちこちに電話をかけた。チョン・ジュナは仲がいいと自慢しながらチョ・インソンに出演を交渉した。他のメンバーたちは信じられないという表情だったが、本当にチョ・インソンが来てくれた」と伝えた。チョン・ジュナは前回のクォン・サンウとの通話に続き、“イケメンスター”たちとの人脈を自慢した。

チョ・インソンはこの日、北京オリンピック特集のレスリング編の収録に参加し、負傷で動けないノ・ホンチョルの代わりに体を張った。チョ・インソンは実戦に近いレスリング競技に参加し、滅多に見られない笑いを与えたと伝えられた。

制作陣は「チョ・インソンは普段からチョン・ジュナと仲が良い上、自身もまた<無限に挑戦>ファンということで、体を使った撮影にも快く応じてくれた。1時間余り、楽しい時間を過ごした」と付け加えた。チョ・インソンをはじめ、ビッグゲストたちが出動した<無限に挑戦>は、3月中に放送される予定だ。

Copyrights(C)Hankooki.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0