<hiteビール>の<MAX>CMに、チャン・ドンゴンのお父さんが登場?! 

チャン・ドンゴン の最新ニュースまとめ

話題のCMは、チャン・ドンゴンがKBS2TV<美女たちのおしゃべり>Bronwynに韓国式お酒マナーを教えるエピソードに続く、<hiteビール>の<MAX>の新CMだ。

チャン・ドンゴンが春のポットラック(potluck)パーティーを開く。美味しそうな料理の写真が入っている動画像で友人たちに招待メールを送ると、友人たちは<MAX>ビールを片手に、次々と集まってくる。この時、突然チャイムが…。ちょっとしたミスで、父親にも動画像メールを送っていたもの。しかし父親も<MAX>ビールを持参し、一緒に楽しいパーティーを過ごすという内容だ。

CMに登場した父親は、チャン・ドンゴンに負けず劣らず顔立ちがはっきりとしており、「もしかして?」という好奇心を誘う。最近チャン・ドンゴンの父親は、オンライン上に露出された写真を通じて、チャン・ドンゴンよりもハンサムなスターの父親として話題を集めたりもした。

実際に<hiteビール>側は、事前にチャン・ドンゴンの父親に出演をオファーしたと伝えている。しかし、残念なことにそれは実現せず、代わりに「チャン・ドンゴンに似ている俳優を起用し、CM撮影を行った」と伝えた。

Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0