“芸能界を代表するSライン”タレントヒョンヨン(32)が、ヌード写真集のオファーと共に、白紙の小切手を渡された経験を打ち明けた。ヒョンヨンは最近、OBS京仁TV<ザ・インタビュー>コーナーに出演し、このような事実を明かした。

キム・ヘス の最新ニュースまとめ

ヒョンヨンはこの日のインタビューで、「望み通りお金をあげるから、ヌードを撮ろうという提案を受けたことがある」「当時のギャランティでいうと、いわゆる“白紙小切手”の提案を受けた」と話し、制作陣を驚かせた。

しかし彼女は「努力して稼ぐお金に満足するのであって、ヌード写真集には興味がなかった」とその誘いを断った理由を説明した。

ヒョンヨンは一部スターたちのヌード写真集発売について、自身の見解も明かした。

彼女は「若い頃の美しさを残したい気持ちは理解するが、自身のヌードを全ての人が記憶する必要はないみたいだ」と否定的な立場を示した。

ヒョンヨンは芸能界最高のスタイルについては、迷うことなく女優キム・ヘスの名前を挙げ視線を引いた。

彼女は「(キム・ヘスの)グラマラスなボディラインと弾力的な身体が、芸能界最高のスタイルにふさわしい」と賞賛を惜しまなかった。

この他、ヒョンヨンは日本進出に関連したエピソードなど、自身の近況も紹介した。来月15日放送。

Copyrights(C)Hankooki.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0