ソン・スンホンパク・ヨンハイ・ヨニが、『2008恋歌』のミュージックビデオでそれぞれの特別な魅力を発揮した。

ソン・スンホン の最新ニュースまとめ

2001年に、トップスターイ・ミヨンの起用で話題を集めた『恋歌』の後続として企画された『2008恋歌』。そのミュージックビデオの主人公にキャスティングされたソン・スンホンとパク・ヨンハ、イ・ヨニなどが、去る26日に主要シーンの撮影を終えた。

パク・ヨンハはこれに先立ち、23日にトレーニングをするシーンを撮影し、『恋歌』ミュージックビデオの撮影を開始した。

続く26日には、ソン・スンホンとイ・ヨニも合流し、幼い頃からの親友の姿を演じた。

ある制作陣によると、3人は今回のミュージックビデオを通じて初めて会ったが、始終和気あいあいとした雰囲気の中で撮影を行ったとか。とくにソン・スンホンはオートバイの追撃シーンで、男性的な魅力を発揮し周囲から賛辞を浴びた。

ソン・スンホン、パク・ヨンハ、イ・ヨニ、ハ・ソクジン、イ・ソンミンなど、5人のスターが出演し発売前から話題を集めている『恋歌』には、2004~2008年の間に発売された最高のR&Bバラード曲と、国内トップ歌手たちの新曲が収録される予定だ。

現在撮影が行われている『2008恋歌』のミュージックビデオは、3月末頃に初披露される。

Copyrights(C)newsva & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0