俳優チソンが、厚い友情を披露する。チソンは兵役後初めて出演した映画『宿命』(監督:キム・ヘゴン/制作:MKDK)の公開を控えている。チソンは、温かい魅力を見せつけたMBC水木ミニシリーズ『ニューハート』(脚本:ファン・ウンギョン/演出:パク・ホンギュン)に続き、『宿命』を通じて男の厚い友情を披露する。

チソン の最新ニュースまとめ

『宿命』は、一時は親友だったが、今や敵になり互いの命を狙うことになった4人の男の友情と裏切りを描いた作品だ。チソンは劇中、黙々と親友たちを見守るヨンファン役を演じた。『宿命』関係者は「傍観者のように周囲の状況を見守るが、結局、親友の裏切りで大きな戦いに巻き込まれる人物」と説明した。

チソンは、実際にも友情を守るため『宿命』への出演を決めた。『宿命』にはチソンと同い年の俳優ソン・スンホンと、クォン・サンウが出演する。チソンは2人との友情とキム・ヘゴン監督への信頼感から、特別友情出演を決心したとか。

『宿命』の制作関係者は「チソンは特別友情出演にもかかわらず、ソン・スンホン、クォン・サンウに劣らない姿勢で、印象的な演技を繰り広げた」と伝えた。

『宿命』は来たる3月20日に公開される。

Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0