イケメン俳優チョ・ハンソンが、国民俳優アン・ソンギのとの厚いパートナーシップを見せつけた。

チョ・ハンソン の最新ニュースまとめ

チョ・ハンソンは25日午後4時30分、ソウル・鐘路(チョンソ)のソウル劇場で開かれた映画『マイ・ニュー・パートナー』(監督:キム・ジョンヒョン/制作:KMカルチャー)の試写会後の記者会見で、「共演したアン・ソンギ先輩とは、一緒に釣りをしたりして親しくなった」と明かした。

『マイ・ニュー・パートナー』は、冷徹なエリート刑事の息子(チョ・ハンソン)と、万年班長刑事の父(アン・ソンギ)が、事件解決のために8年ぶりにタッグを組んで繰り広げられるストーリー。

チョ・ハンソンは「アン・ソンギ先輩の隣には常にパク・チュンフン先輩がいたのに、僕が息子役として共演することになって、とてもプレッシャーが大きかった」「先輩が全ての俳優たちに合わせて気配りをしてくれ、いつも笑顔でいてくれたので演じやすかった」と感謝の気持ちを伝えた。

また「僕の趣味が釣りなのだが、アン・ソンギ先輩と趣味や色々な面で似ていた。一緒に釣りにも出かけた」「芝居だけでなく、全般的にたくさん学んだ。僕はずっと研究して練習しながら、学んだ記憶しかない」と付け加えた。

アン・ソンギは「思っていたよりもチョ・ハンソンの身長が大きくて、初めて会った時は臆した」「とてもハンサムなので、こんな息子がいたらなと思った。チョ・ハンソンは人が良くて、純粋さと謙虚さを持ち合わせている」と惜しみなく賞賛した。

一方、チョ・ハンソンの実弟である新人俳優チョ・ハンジュンが、『マイ・ニュー・パートナー』でチョ・ハンソンの高校時代を演じ、異色のスクリーンデビューを果たした。

チョ・ハンソンは「正直言うと、弟が出演するのが嫌だった。作品の害にならなければと願うだけだ」「僕も今、僕がしていることが合っているのか確実ではないので、何かを言える立場じゃない。ただ“歯を食いしばって一生懸命やれ”と一言言った」と率直に明かした。

アン・ソンギ、チョ・ハンソン主演の『マイ・ニュー・パートナー』は3月6日に公開される。

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0