人気デュオ<Fly To The Sky(フライ・トゥ・ザ・スカイ)>が、今度はタイのステージに立つ。

Fly To The Sky の最新ニュースまとめ

最近、日本に続きハワイ公演を成功裏に終えて、韓流スターとして定着しつつある<Fly To The Sky>は、<KTCC>主催で来たる23日午後6時、タイ・バンコクのセントラルワールドコンベンションセンターでファンミーティングを兼ねたコンサートを行う。

<Fly To The Sky>は、ファンミーティングコンサートの前日である22日、タイの韓人会などと共に、タイの王室が後援する孤児院を訪問し自身のサインが刻まれたTシャツと慰労品を手渡し、恵まれない児童たちをコンサートに招待する。

<Fly To The Sky>は、タイ国王の姉であるカラヤニ王女の死去によりタイ政府が100日間国喪を宣言し、コンサートPRに制限を受けた。

しかし、別途のプロモーションがなかったにもかかわらず、チケット発売初日に500人余りの熱血ファンたちが競って予約し、タイでの人気を見せつけた。

韓流熱気が上昇しているタイで、韓国スターとしては今年初めてタイを訪問する<Fly To The Sky>は、今年が韓国・タイ修好50周年にあたる年ということもあり、タイでより高い関心を集めている。

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0