女優チェ・ジンシル(40)の番組出演料が話題を集めている。チェ・ジンシルは来月から放送されるOBS京仁TVのバラエティ番組<チンシルとクラ(真実と嘘)>で、コメディアンキム・クラ(38)と共に共同MCを務める。

チェ・ジンシル の最新ニュースまとめ

チェ・ジンシルは今回の番組MCを務めることで、1回当たり数千万ウォンの出演料を受け取る。

これは、現在トップクラスのMCとして活動中のコメディアンカン・ホドンとユ・ジェソクの1回当たりの出演料よりも高い金額だと伝えられている。

これに対し関係者たちの間で噂になると、京仁TV側が直ちに解明した。

京仁TVのある関係者は19日、メディアとのインタビューで「チェ・ジンシルに支給される出演料は、単純な出演料の名目だけでなく、新しい放送局の広報モデル料も含まれている」と明かした。

京仁TV側は放送局内部と周囲はもちろん、700台余りの高速バスにチェ・ジンシルを広報モデルにした番組PR写真を掲げたという説明だ。

この関係者は「チェ・ジンシルが持っている知名度とイメージを活用し、放送局に対する広報的な側面も考慮した」と付け加えた。

チェ・ジンシルとキム・クラが共同MCを務める<チンシルとクラ>は、芸能界の噂と歴史の中の流言飛語、迷宮入りしたミステリー事件などを暴いていくバラエティ番組。

芸能界デビュー以来、初めてMCを務めることになったチェ・ジンシルは「次元が異なる素晴らしいバラエティー番組を披露したい」と抱負を明かした。

Copyrights(C)Hankooki.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0