<b>寝室、すっぴん姿など、24時間の日常生活を公開</b>

イ・ヒョリ(Fin.K.L) の最新ニュースまとめ

“セクシークイーン”イ・ヒョリの24時間が、赤裸々に公開される。

イ・ヒョリは25日から放送されるケーブルチャンネル<Mnet>で、自身の日常を公開する。

イ・ヒョリは放送に先立ち「(各種媒体を通じて)作られたイメージが少なくなかった。それが真実ではない。同じ人間として見てくれたら嬉しい」と伝えた。

制作陣は、イ・ヒョリの24時間を追いかける。家の所々にもCCTVを設置し、寝室でのすっぴん顔や日常をそのまま見せる計画だ。このような過程を通じて、イ・ヒョリの望みどおり“人間イ・ヒョリ”に焦点を合わせる。

イ・ヒョリは24時間、自分を撮るCCTVに対し「時間が過ぎると慣れてきて、もうCCTVがあるということも忘れてしまった。1日だけならまだしもどうやって毎日気にすることができるか?なんとも思わなくなった」と伝えた。

制作陣は「ステージやメディアで見るイ・ヒョリではない“人間”イ・ヒョリの魅力を新しく感じられるはずだ」と伝えた。この様子は25日午後6時から放送される。

Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0