<b>日本オリコン1位の快挙…バラエティ番組のラブコールに一時帰国</b>

東方神起 の最新ニュースまとめ

グループ<東方神起>が、国内のバラエティ番組からラブコールを受けて一時帰国した。

東方神起は去る11日頃に一時帰国し、各種バラエティ番組の撮影を行った。東方神起は16枚目のシングル『Purple Line』が、去る1月末の日本オリコンウィークリーチャートで1位を記録し、日本での高い人気を見せつけた。

東方神起はオリコン1位を記録した後、韓国内での番組出演依頼が殺到したことにより、一時帰国することに決定し、約1週間韓国での活動を繰り広げた。

KBS2TV<ハッピートゥギャザー シーズン3>は、本来収録は毎週土曜日だが、東方神起のスケジュールを配慮し、金曜日に収録日を変更するなどして東方神起を出演を掴んだ。

東方神起の所属事務所である<SMエンターテイメント>は、「オリコンウィークリーチャート1位を男性歌手が占めるケースは珍しい。さらには外国人歌手が1位を記録したことで、日本でも驚いているのが事実だ。国内でもこのような状況を反映するかのように、バラエティ番組への出演依頼が続いている」と伝えた。

東方神起は国内に滞在しながら、SBSバラエティ番組<8対1><ラインアップ><奇跡の勝負師>など様々な番組の収録に参加した。東方神起は17日頃日本に出国し、『Purple Line』の活動を続ける予定だ。

Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0