SBS新水木ドラマ『オンエア』に出演するソン・ユナが、トップスターキム・ヒソンのサプライズな激励に感動した。

ソン・ユナ の最新ニュースまとめ

ソン・ユナとキム・ヒソンは、1998年に放送されたSBSドラマ『ミスターQ』で共演した縁で、10年以上厚い友情を交わしてきた仲だ。とくにソン・ユナは、昨年10月のキム・ヒソンの結婚式でブーケを受け取り、関心を集めたりもした。

このようにソン・ユナと親しいキム・ヒソンが、去る11日にソウル・清潭洞(チョンダムドン)で行われたSBS『オンエア』の撮影現場を突然訪れ、全てのスタッフにケーキとコーヒーを配り、久々にドラマ復帰するソン・ユナを激励したもの。

ソン・ユナは「とても仲良くしていて可愛がっているヒソンが、こうして撮影現場にまで来てくれてとても心強い」「次に機会があれば、ヒソンの撮影現場に激励しに行きたい」と感謝の気持ちを表わした。

すでにイ・ヒョリ、カン・ヘジョン、オム・ジウォンなどのそうそうたるスターたちを、『オンエア』のカメオとして自ら交渉し話題を集めたソン・ユナだが、今回のキム・ヒソンのサプライズ訪問で、改めて彼女の幅広い交友関係を見せつけている。

『オンエア』の関係者は「ソン・ユナは、撮影が大変でも常に笑顔と優しい言葉で、撮影現場のムードを楽しくしてくれる。そんな魅力のおかげで、同僚の俳優たちからも人気が高いみたいだ」「おかげで撮影現場の雰囲気がとてもよく、大きな支えになっている」と伝えた。

ソン・ユナは劇中、人気ドラマ作家ソ・ヨンウン役を演じ、既存の温和で女性らしい姿とは異なり、荒々しく堂々とした姿でイメージ変身を試みる予定だ。

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0