“Tell Me”熱風の主役<Wonder Girls(ワンダーガールズ)>の末っ子ソヒが、2枚の卒業写真で話題になっている。

Wonder Girls の最新ニュースまとめ

15日、ソウル・高麗(コリョ)大学付属中学校を卒業するソヒは、在学中にソウル清潭(チョンダム)中学校に転校したものの、その後再びソウル高麗大学付属中学校に戻り、卒業式を迎えることになった。そのため、高麗大学付属中学校と清潭中学校でそれぞれ撮影した卒業写真が、両方の卒業アルバムに収められている。これら2枚の写真に、ネティズン(ネットユーザー)たちが高い関心を示し比較している。

卒業写真の中のソヒは、ステージ上での華やかな姿とは異なり、普通の中学生と同じように素朴な姿で写っている。ソヒのトレードマークであるぽっちゃりとしたフェイスラインは、2枚の写真でも健在でより一段と可愛らしく見える。

ネティズンたちは、ソヒの写真を掲載し「素朴な姿もとてもキュートだ」「卒業写真でもぽっちゃり顔は相変わらずだ」と楽しんでいる。

ユビンを除いた全メンバーが中学、高校卒業を迎えた<Wonder Girls>は、まずソンミが去る2日に清潭中学校を卒業、14日にはリーダーソネが韓国芸術高等学校を卒業した。15日には、イェウンもジョンバル高等学校を卒業する。

一方、去る5日には<Wonder Girls>の元メンバーであるヒョナが卒業式を迎え、現メンバーであるイェウンとユビンが、ヒョナの卒業をお祝いするために駆けつけ、視線を集めた。

Copyrights(C)jknews& etimes Syndicate & wowkorea.jp 0