<b>1年4か月ぶりに国内活動スタート</b>

SS501 の最新ニュースまとめ

グループ<SS501>が、3月13日を“カムバック日”に確定し、本格的な準備に入った。

<SS501>所属事務所関係者は「3月13日に初ステージを披露し、1年4か月ぶりに国内での活動をスタートする計画だ」と明かした。

<SS501>は最近、日本活動を成功裏に終えた帰国している。日本で発売された<SS501>のアルバムは、日本のデイリーチャート10位圏にランクインするなど、熱い反応を得た。<SS501>は長期間の日本活動で、国内での活動はほとんどできず、これによりファンの不満も高まっていた。

そのため、CMなどに関連した小規模なイベントに出席するために帰国した際にも、1000人を超えるファンが集まったりもした。<SS501>は3月13日にシングルをリリースすると同時に、本格的に国内活動を展開することに決定し、カムバックを待ちわびているファンの前に姿を見せることになる。

この関係者は「もうすぐ音楽作業は最終段階に入る。日本活動によって、メンバー全員がとても成長した。長い空白期を埋めるような素晴らしい新曲とステージを準備している。常に変わらない愛情と関心に心から感謝している」と伝えた。

Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0