写真=<ハハモンドットコム>ホームページ
写真=<ハハモンドットコム>ホームページ
歌手ハハがMCモンと共に、軍入隊前に立ち上げたメンズウェア専門ショッピングモール<ハハモンドットコム>が、オープンから10日で2億ウォン余りの売り上げを記録した。

MCモン の最新ニュースまとめ

去る4日にオープンした<ハハモンドットコム>は、オープン当日に1万人を超える会員が加入し、10日が過ぎた現在は会員数が4万人に迫るなど、新記録を樹立している。

また、約2億ウォンの売り上げを記録し、快調な動向を見せている。

去る4日にオープンした<ハハモンドットコム>は、昨年MCモンがランチングした<MONG THE SHOP>の第2弾となるショッピングモールで、オープン前日から各種オンラインポータルサイトの検索ランキング上位圏を占め、ネティズン(ネットユーザー)の間で話題を集めた。

<ハハモンドットコム>は、既存のショッピングモールとの差別化を図り、MCモンとハハが自らデザインしたニューアイテムの衣類とアクセサリーを披露、また、2人の映像と写真で訪問者たちを楽しませ人気を博している。ホームページには、2人の個性豊かなアイテムが掲載されており、多くの見どころを提供している。

MCモンは「昔からの親友ハハと一緒に立ち上げたから、このように高い関心を集めることができたみたいだ」「今後もハハと一緒に、いいアイテムと充実した<ハハモンドットコム>を作っていけるように頑張りたい」と伝えた。

一方、ハハは去る11日に江原道原州(カンウォンド・ウォンジュ)の訓練所に入所、4週間の基礎軍事訓練を終えたあと公益勤務要員として服務し、MCモンは3月中にニューアルバムをリリースする予定だ。

Copyrights(C)jknews& etimes Syndicate & wowkorea.jp 0