グループ<SHINHWA(シンファ/神話)>メンバーであり、最近ソロ歌手として独り立ちしたアンディ(本名:イ・ソノ)が、闘病中の両親を支えている一家の大黒柱であることが伝えられた。

SHINHWA の最新ニュースまとめ

アンディの側近は「父親が突然倒れた後、昨年脳手術を受け、母親は腰の具合がよくない」と明かした。アンディはスケジュールがない正月連休中に、母親を連れて日本の温泉旅行に行ってくる予定だ。

日頃、明るい笑顔と温和なイメージで多くのファンから愛されているアンディは、最近、初のソロアルバム『ラブソング』を通じて、ソロとして精力的に活動中だ。

最近、OBS京仁TV<ショーも観て映画も観て>の芸能企画コーナー<大韓民国アイドル(仮題)>に出演したアンディは、「色々と大変な時には、兄弟のようなSHINHWAのメンバーがいるから大きな力になる」と明かした。

また「メンバーの末っ子で口数も少ないので、周囲の人たちが常に僕を心配するけれど、メンバーやファンのおかげでソロ活動に対する自信を持てた」と、“独り立ち”に対する期待感を示した。

アンディは、来たる14日のバレンタインデーに中国で単独ファンミーティングを行う。

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0