俳優シン・ヒョンジュン主演の映画『裸足のギボン』が、日本で公開される。『裸足のギボン』は来たる3月8日、東京・大阪などの5都市で一斉に公開され、日本の観客と出会う。『裸足のギボン』は、昨年10月の東京国際映画祭<コリアシネマウィーク2007>イベント時に特別上映され、熱い反応を得た。

シン・ヒョンジュン の最新ニュースまとめ

また、シン・ヒョンジュンは『裸足のギボン』を日本側に直接販売したものと伝えられている。シン・ヒョンジュンは日本の<KENメディア>と直接契約を交わした。シン・ヒョンジュン側の関係者は「シン・ヒョンジュンが『裸足のギボン』に対する格別な愛情を持っている。より多くの人たちに映画を観てもらいたいという思いから、自ら販売するという活路を開いた」と伝えた。

シン・ヒョンジュンは2月末に日本へ向かい、映画公開を控えプロモーションを行う。「俳優は作品の宣伝まで責任を持たなくてはいけない」という自身の持論を、そのまま実践するというもの。

シン・ヒョンジュンは、先月1月末の<スポーツ韓国>とのインタビューで「『裸足のギボン』は、“孝行”をテーマにした作品だ。このようなメッセージが込められた作品を広めたい」という心境を明かしている。

シン・ヒョンジュンはこれに先立ち、5日に公開された映画『最後の贈り物』(監督:キム・ヨンジュン/制作:テウォンエンターテイメント)で韓国ファンの元に訪れる。

Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0