KBSシットコム『止められない結婚』に出演中のタレントキム・ジョンウクが交通事故に遭い、今後の活動に赤信号が灯った。

韓国ドラマ「ファンタスティック・カップル」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

去る4日明け方、シットコムの撮影を終えて自宅に向かっていたキム・ジョンウクは、飲酒運転と思われる車両が車線をはみ出してくるのを避けようとして、ガードレールにぶつかった。

所属事務所側は「車両がひどく破損したが、幸いにもシートベルトを着用していて、人命被害は大きくなかった」「だが事故発生後、キム・ジョンウクが腰の痛みを訴えており動けずにいる」と明かした。

また「現在、状態の経過を見守るため、江南(カンナム)の整形外科に移し精密検査を受けている」「まだはっきりとした結果は出ていない」と付け加えた。

最近SBS朝ドラマ『水瓶座』の主人公にキャスティングされたキム・ジョンウクは、撮影初日にこのような事故に遭い、撮影にも参加できなかった状態だ。また、今後の『止められない結婚』の撮影参加可否も不透明だというのが、所属事務所関係者の説明だ。

KBSドラマ『学校』を通じてデビューしたキム・ジョンウクは、兵役後、MBC『ファンタスティック・カップル』など様々な作品を通じて多様な演技を見せ人気を博している。

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0