“モムチャン歌手”KCMが、“ロマンチックバラードマン”として立ち上がるため、筋肉を減量した。

KCM の最新ニュースまとめ

KCMは「4thアルバムリリースを控え、体重を4kg以上減量した。運動するのが好きなので、筋肉が多い方だ。ファンたちに、より柔らかいイメージをお見せするために、筋肉を減らした」と伝えた。

KCMはモムチャンバラード歌手として有名だ。KCMはデビュー当時から、甘い歌声にアンバランスな筋肉質ボディを披露し、ファンの視線を集めた。KCMは4thアルバムを準備しながら、ファンに新しい姿を見せたくて変化を試みたという。彼は運動で鍛えた筋肉を、繊細で細い筋肉に変化させた。その過程で体重も減量した。

KCMは「すでに鍛えられた筋肉を再び作り直すのが、体重を減量することよりも難しかった。だけども、ファンが今の姿をもっと好んでくれるみたいだ。常にファンたちのために努力する歌手でありたい」と伝えた。

KCMは4thアルバム『KINGDOM』を発表し、タイトル曲『クラシック』で活発な活動を繰り広げている。

Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0